人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろありました
2週間も更新しなかったブログに日々来てくれていた人に感謝して、
申し訳ない思いが増している朝です。
。o.゚。*ヾ|。・ω・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・ω・。|ノ。o.゚。

前置きなんてどうでもいい?
では、最近のメイプルから

いきなりですが

レベあっぽー
いろいろありました_d0030588_2393024.jpg

こそーっと140歳になりました。

そして今日の午後10:00に
いろいろありました_d0030588_23135914.jpg

アバが消えちゃいました。サクも明日には消えます。
なんとかすべてが消える前にレベ上げようと思ってたので
達成感?脱力感?でちとやる気↓になっちゃいました。

これからは少しお休みしながら投げっ子を100になったらいいな~と
ぼちぼちですが頑張っていきます。
あ、2倍時間にはドロップ欲しいので朝を起動します。
また、お呼びがあればいつでも飛んでいきますので、よろしくね

あぁさぁの友録はまだまだ空いていますので
一緒に遊んでやるぞーって方は送ってくれると泣いて喜びます。
(よわっちー投げですがヘイストだけは普通ですので・・・)

================================================
ここからは最近あったこと

友のミィちゃんが家庭の事情?で引退休止されました。
何にも出来ないんですがお別れ挨拶をしてまいりました。

最初はヘネの散歩道だったんですが、知らない人達がいっぱい集まってきたので
ショーワのおやびん狩りに変更して、みんなでおやびんイジメをしていました。
誰かがピューっていったのをきっかけに朝も負けじと

いろいろありました_d0030588_23282559.jpg

休止イベントがお墓祭りになっちゃいました。
なかなか楽しかったですよ^^
レベ上がった直ぐはこれにかぎりますね フフ

それと先週こんなボランティア露店を発見しました。
いろいろありました_d0030588_23324847.jpg

あえて名前は・・・知り合いですorz

おまけ
食パンあきちゃ
いろいろありました_d0030588_23331514.jpg



by asakaiasa | 2005-10-18 23:36 | メイプル日記
<< 順調! 久々ドロップ >>