人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次なる目標!
100になってちょっとやる気↓になってたあぁさぁですが
プレゼント攻撃を食らって策を考えてたんですけど・・・
なかなか思い浮かばなかったので、とりあえず標的を決めて?がんばることにしました。

その前に
次なる目標!_d0030588_2053552.jpg

次なる目標!_d0030588_2054677.jpg

こんなの \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
細かいことはスルーで 詩利香ちゃんグルちゃんありがとうございました。

ってグルちゃん・・・間違ってない???
これはまずいでしょ  ($0$)ノ  「$1000」 お金だ!
間違いかもしれないけど来てしまったものはしょうがない!
それなりの仕返しは覚悟してくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリ





さて本題
ターゲットはこの人
次なる目標!_d0030588_18184461.jpg

あともう少しで100ということなので

次なる目標は


ぷぷあ廃狩計画 ! 略して人妻争奪戦

とにかく一緒に狩って狩って狩って・・・100にすること^^

ここで一緒に狩ってくれる人を募集中
(いっぱいいればドロップアップ&移動が少なくてすむ。。。orz)ちょっとセコイかな

で、特典は

ムフ   ムフ     ムフ       ムフフフフ


協力してくれた人の中から抽選で 人妻のあま~い○○○○がもらえる?かもっ

ま、妄想はこれぐらいにして
とにかく狩ってます。

途中
次なる目標!_d0030588_18291968.jpg

101になったり (サクナシだよ~~ん)

お墓の競演?
次なる目標!_d0030588_18303854.jpg

次なる目標!_d0030588_18304936.jpg

などなど

マリオネットでしばらく狩ってますので

おひまな~ら きてよね~ 私さみしいの~~

(っとオジジが歌ってたw)
by asakaiasa | 2005-11-21 18:34 | メイプル日記
<< クエ進行中 もらっちゃった >>