人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文字変換
あかりちゃまから回ってきた携帯の文字予測変換なるものをやってみたいと思います。

つまらないと思うので下に隠しますので見たくない人はスルーで



携帯予測文字変換   朝編

あ行

     あ  あるよ     なにが?
     い  いくぅ      ・・・
     う  うそ
     え  絵
     お  終わり  
 
か行

     か  髪が  
     き  気をつけて
     く  くさないって
     け  結婚      願望だったかな?
     こ  腰       

さ行

     さ  3月
     し  してないよ
     す  好き     誤解しないでねw
     せ  仙人     ????
     そ  そんなことな

た行

     た  立って
     ち  ちゃん
     つ  着いた
     て  てんてん  我が家の犬だね
     と  遠い

な行

     な  なんだかな どこの言葉でしょうね
     に  にこっ
     ぬ  沼に
     ね  寝て
     の  のはな    野花かな

は行

     は  はる
     ひ  久しぶり
     ふ  不安
     へ  変      何がでしょうね
     ほ  ホームページ

ま行

     ま  舞      ムフフフ
     み  ミン     ?  
     む  迎え 
     め  めんどい  
     ほ  森

や行

     や  やるん
     ゆ  夕方
     よ   夜      ちょっと や行 はぁ?・・・なんてね ↓に続く

ら行

     ら  ラーメン   食べたのでしたw
     り  料理
     る  瑠美
     れ  例
     ろ   六

わ行

     わ  わたし
     を   - 
     ん  -

こんな感じになっちゃってますが
ちょっと意味不明のところがちらほら
あんまりメールとかはしないからね

=============================
ちょっとプログをいじってたら遅くなっちゃいました ごめんなさい
テーブルを使って書こうとしたら出来ないことが判明!
ほしなどを付けてみまたけど、どうかな?
by asakaiasa | 2005-12-02 13:13 | 雑記
<< MAPLESTORY やるき↓ >>