人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流墓群
ども~皆様お元気ですか?
しばらく暖かかったので暖冬かな?っと思っていたらまた寒さが・・・
インフルエンザという声もちらほら聞こえるようになってきましたね
お体には十分気を使って元気でメイポライフを楽しみましょう^^

さて、最近は・・・
やっぱりマリオ、ルイージでコツコツと稼いでいます ~(m~ー~)m

昨日もちょっと狩ってて ソロも飽きたな~っと思っていると
ビサスぬっころすぞの会 会員№001のこちらの方から内緒が

なにやら事前調査でビサス君にご挨拶を
今回は可哀想なのでぬっ殺さずに殴る程度ですませてあげたそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ
本番は「ぽよよ~~~ん」ギルド主催のイベントでぬっ殺すらしいです。
期待してますよ^^

あ、それからまだまだ募集中なのでヨロシク!
1PTといわず2,3PTとなったら・・・おもしろいかもね

せっかく内緒がきたから久しぶりに一緒にマリオでもってお誘いして
いざ、勝負!



グルを組んでしばらく狩ってると・・・
こんなものが目の前を通過 ???


流墓群_d0030588_1049533.jpg



びっくりして下におりてみると
流墓群_d0030588_115274.jpg

気をとりなおして・・・あら?
流墓群_d0030588_1161521.jpg

まだまだ
流墓群_d0030588_1163450.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
もうね・・・逝っちゃいましたよ 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
ここで問題です チャンチャーン

猫墓石群は何回計測されたでしょうか?
正解の人にはステキなプレゼントが待ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです、ぬっ殺すぞの会の正会員が待ってま~すw
さぁ!あなたも今日からメンバーだ!

その後落ちる時間になったので
流墓群_d0030588_11114584.jpg

ちゃんとしたお顔でご挨拶 (雪だるまだけじゃちょっとね
これに懲りずにまた遊んでくださいね
次こそは新記録を (蹴

そして今日 (さっきね)


     ど~~ん


流墓群_d0030588_1114567.jpg


ぉっかけさんに武器庫入れてもらって、ついになっちゃいました。
その後おやびんに接触して
流墓群_d0030588_111724100.jpg


あはははは。。。ありでした。

次回はステでも載せよっかな
by asakaiasa | 2006-01-21 10:53 | メイプル日記
<< 110から あと1 >>