人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成功?
はい!みなさま (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
春も近づき花粉真っ盛りの今日この頃ですが・・・以下略
私は花粉症ではないので、その辛さがわからないんですけど
知り合いとかはもぅね。。。涙ぽろぽろ、鼻水ずるずる・・・以下略
大変ですね、といって慰めることしかできませんが。
ま、外出せずにメイポでもやってろってことで

今日のメイポ
いつものようにまぞまぞ(ルイージ又はマスターデスマリとも言う)を狩って、2倍突入
今日はドロップがいいこといいこと (~▽~@)♪♪♪

ワイアース、ピエールシューズ×2、Mハート、プリス、妖刀、リバースブーツ
と、久々の大漁でした。

これはついてるかな?っと
しからばやるっきゃない!

そう、強化ですね^^
今回のターゲットはおふくろ~じゃなかったてぶくろ~



賊手袋のワイアース金が4個たまってたので、いくっきゃないだろーね
今が黄月+10だから+12にしたい!
ということは30%2連続しなきゃならない
結構ハードルが高いけど、いつかは越えないといけない
で今日がチャーンスと思い込み
成功?_d0030588_013471.jpg

ダミー&手袋準備
標準はLUK+4なんだけど、この中に+5が一つあったりして^^
あと書は
成功?_d0030588_0143398.jpg

成功?_d0030588_0144196.jpg

さて、このワイアースの運命は・・・

成功?_d0030588_017796.jpg

エヘヘヘ。
これ見る限りお話になりませんね
が!しか~し、













やっぱりだめでした。。。orz
順調?に闇ったり、変化なしで
成功?_d0030588_0193271.jpg

残りはこれだけ (+1残り3、変化なし×2、30%2枚、70%5枚)
70%貼るまでいきませんでした。

またまぞまぞで集めないと・・・トホホ
成功?_d0030588_0215149.jpg

by asakaiasa | 2006-03-08 00:23 | 強化
<< ワンパターン!? ビサス乳の会? >>