人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガシャ
先日のことですが魚屋さん にガシャチケ11枚売ってもらって
初めてジパングで挑戦してみました。
後見人として強運の持ち主覗き魔エロール さんを雇いました。
支払いは拝観料で (ぁ

ガシャ_d0030588_23373448.jpg




はたして呪いの女神は?

市内、つるはし、エレガンス・・・orz

ガシャ_d0030588_23451862.jpg片手鈍器
ジャンプの書(鎧・下)



ガシャ_d0030588_23484357.jpg攻撃の書(短剣)×2
攻撃の書(手袋)
素早さの書(靴)
体力の書(兜)
攻撃の書(片手斧)


こんな結果となりました。
さすがエロール神 ~(m~ー~)m 上々ではないですか。


そして今日
インするとフリマ5だったので外に出てみると
なんと戒ちゃん 色男を口説いてるいじめハケ~ン
私もついでにドツイテ可愛がってあげました。
突き一本!
ガシャ_d0030588_014858.jpg

その後いつものいい男に挨拶してたら、覗き魔からお声が
ポマードたっぷりの人と挨拶しているとのこと

これは行かねば女がすたるってか
狩らしていただきました。 ありがとネ

で、ジャジャ~ン
ガシャ_d0030588_07491.jpg


やっと108です。チカレタナー

さて今日のドロップは
ガシャ_d0030588_094495.jpg

あとおやびんから 

ジャンプの書(鎧・下) 30%

以上です。





ちょっと投げっこいってきます。

by asakaiasa | 2005-05-11 00:13 | メイプル日記
<< 消えた? こそっとね >>