人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいのぼり
いよいよ新武器追加ですね。
今日のバッチに備えて、こいのぼりクエを終了させました。
で結果は

まず快から
こいのぼり_d0030588_0465519.jpg

続いて朝
こいのぼり_d0030588_047141.jpg

そしてあぁさぁ・・・
新聞紙の剣でした

まぁこんなもんでしょうね
こういうアイテム集めるクエは過去も何回かやりましたが
結果は散々でしたね
特にサーフボード製作では苦労したわりには
つち、つち、スルメ、スルメ・・・

当時は朝もレベ低かったし、狩場も争いも激しかったので
かなりきつかったですね

でも柏餅3×3と、お楽しみ券獲得^^


さっそくミニちゃんが開封希望とのことなので (友録している人は晒します ゥ)
カニング雑貨屋にいくと
こいのぼり_d0030588_0473018.jpg

みなさん開封して遊んでました
私も柏餅3個開封して、ピョンピョンピョン

調子にのって遊んでましたが
1chだったので知らない人が中に入ってきて

ピュー・・・あ
どうもすみませんでした。ごめんなさい。

もう少し場所等考えて使用したいと思います。(反省中


あと、やっとあぁさぁがレベ53になりました。
サクが18日で切れるので、今後どうしようかな・・・
こいのぼり_d0030588_0474466.jpg



他にこれといったものがないので (けっこうSS撮り忘れてるから
今の宝石、鉱石等を晒してみます記録として
こいのぼり_d0030588_0475392.jpg

あんまり無いけど少しだったら分けてあげますよ~


by asakaiasa | 2005-05-18 00:48 | メイプル日記
<< 病気?それとも本能? 背景変更 >>