人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病気?それとも本能?
バッチきましたね~
90武器ですか・・・ドロップできたらいいな~

てことで散歩道に書いてあった雪山登山をしに
ライカン様にやってきました。
(きっと何か落としてくれると信じて・・・)

病気?それとも本能?_d0030588_0594284.jpg


バシバシバシ・・・ウィンク ぁは~ん

と誘惑するものの、何にもくれません。。。
しばらくいい男達とデートをしていると
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・  
       ・
       ・
       ・
       ・
黒さん遊び覗きに来てくれました

病気?それとも本能?_d0030588_0595442.jpg

今日はこちら常習犯人のPCが調子が悪いということなので
安心してのんびりと狩ってたのですけどね

あ~ぁ 黒さんまで・・・伝染?
病気?それとも本能?ですかねw

しかし、今日はちょっといつもと違いました
まさか・・・黒さんが・・・
あの姿勢、あの目を見たとたん・・・

一瞬ドキ!本当にスカートを押さえましたね ぁはははは
というのも今日はちょっとチェクチーな細い○○○ィーを着けてたもので・・・ 
想像しないように!!!

けっこう恥ずかしかったりしてます・・・

もぅ不意打ちはやめましょうね^^


今日の狩はサク以外だったこともあって
経験値マズー、ドロップマズーなところで終了

by asakaiasa | 2005-05-19 01:00 | メイプル日記
<< あああ!!! こいのぼり >>